外国人のようなバンド

クリスタルレイクというバンドをご存知でしょうか。

私は最初にこのクリスタルで行くというバンドの曲を聞いた時には絶対に外国人だと思っていたのですがその日はあまりにも太いですボイスとあとはそのボーカルの英語力の高さです。

こんなにも英語をしっかりと話すことができてそして外国人にも負けないようにデスボイスを発することはできる日本人バンドがいたなんて知りませんでした。

絶対に海外でも通用するレベルのバンドだと思うしそれにメロディーがすごく悲しいと言うか味があるのでますます聞き入ってしまいます。

こんなバンドが日本にいたということを知らなかったですしまた日本にそういうバンドがいてくれたということに本当に嬉しい気持ちになりました。

これから日本はますます海外に売れていくバンドが増えてくると思います。

<br />